勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

ドラフト戦士達&村松トレード!!??

イメージ 1

昨日、運命のドラフト会議がありました。

感動の引退試合をした清原等数々のドラマを生んできましたが・・・

今回は久しぶりの高校生~社会人まえの統一ドラフトでしたね。

我がオリックス指名選手の詳細は、ネッピーさんやAOKUさんGMの記事を

参照して頂くとしまして。。笑

一位指名の高校生、甲斐君始め皆さんおめでとうございます~!!

オリックスの看板選手になれるようがんばってもらいましょう~

過去にはオリックスは契約金ゼロ含む大量入団とかありましたね~

決して一位でなくてもイチロー等のようにスター選手なれる逸材が。。。

将来を楽しみにしておきましょう~♪


ENEOSの投手はメジャー表明でどの球団も指名せずでした・・・

夢掴む為に頑張ってもらいましょう~


そして・・・・

さっきニュースで知ったんですが・・・・

なんと兄貴村松がSB大村とトレード!!!

まさかっ。。。

ちょっと前に、村松ダイエー時代秋山の弟子やったので

秋山監督なった時にひょっとして・・・とはどこかで書いたんですが。。

まさか本当になってしまうとは!!

ショックです・・・

しかし、コメントにも「FAで来たときから神戸・大阪のファンには暖かくしてもらい、

良い成績残せなかったけど。。心機一転頑張ります」と、

今季最下位に陥ったSBの救世主として村松は頑張るつもりです。

寂しいですが・・オリックスに来てくれて有難う。

オリックス戦以外で頑張って下さいと・・・

送り出そうでしゃありませんか!!

大村は合併嫌いSBへ・・そして古巣復帰です。。

来季京セラドームで、村松見たらきっと暖かいオリファンから拍手起こるでしょう。

有難う!村松

王者の道掴むぞ~魅せろ村松~♪♪