勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

久しぶりに。。。

何か久しぶりに書く気がします・・

最近のオリ情報は皆様の記事を読んでいつも楽しませてもらっています~

最近、ネッピーさんがAOKUさんに「サーパスGM」を命名されて・・

メッチャ!ナイスネーミングと思ってしまいました!! 笑


僕が気になるオリ記事が・・

先日、元?エース川越投手がFAか!!と・・・・

球団からの慰留がなかったとありました。

この記事読んで寂しくなってしまいました。

阪急色の香り漂う川越は好きな選手ですし、

開幕も務めたオリックスのエースやったんですから、

もうちょっと中村さんには川越に誠意見せて欲しかったです。

今季は中継ぎで敗戦時にも黙々投げていたし。

そりゃ若手投手陣に比べて今先発に入る力は無くなったかもですが・・

今後の若手育成などもあるしなんとか残留して欲しいと願っております。。。


最近は季節の変わり目は風邪等も引いたりもしましたが、

昨日は久しぶり日本海に船釣り行って来ました!!

天気予報とは裏腹に、明け方から小雨でした。

海上は2m越えの波でしたが沖合いで朝6時半~15時過ぎまで。

根魚狙いなのでヒラメ狙いましたが・・・

昨日はなぜか全くで僕がマトウダイと言う鯛だけでした・・

久しぶりやったしあまり釣果は良くなかったけど、

潮を感じて海上で食べるおにぎりも美味かったし今回は良かったです。

いいストレス発散なりました。

後は・・・・

落ち込む株価が立ち直る事祈りましょう~♪


あ、高知キャンプメンバー決まったみたいですね。

ネッピーさん記事でゴジラ帯同とありました!!!

岡田~キャンプで鍛えて来季は一軍で大砲頼むぞ~