勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

オリックスニュース(10/4.5)

CSを11日に控えたオリックスバファローズ

数日間賑わせた清原記事たテレビも一段落。

派手な記事の裏では、戦力外通告という厳しい知らせも届きました。

その中身はネッピーさん、AOKUさんの記事参照と致しまして・・・笑


昨日はなんと「楽天のフェルナンデス内野手獲り!!」のニュースが。

ラロッカとの契約切れてないとは思うんですが、

早くも来季のビッグボーイズに着手なんでしょうか。

フェルはバッティングは相変わらずの実力発揮してますが、

守備ではお粗末な所露呈してノムさん怒らせてましたね~

果たしてどうなのか・・・??


そして、今日はCSへ向けて大ちゃん監督が・・・

「大輔を守護神固定しない!!」と明言。

後半戦ラストスパートでは不安定な内容多かった大輔・・

我等の絶対的守護神としてここまで頑張ってきたが、

香月や山口等2~3回を完璧なピッチングで抑えた実績も考慮してか。

大輔は精神的なもんと思うし、自信取り戻してCSでも期待はしています。

九回、loading・・・の掲示板で大輔が駈け足で颯爽と現れる・・・

格好いいテーマ曲流れる中、投球練習する大輔・・

CSでこんなシーンから三振の山築く大輔期待しています。

頑張れ!大輔!!!