勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

球団統合4年 初クライマックス♪

イメージ 1

10/11 京セラドーム行ってきました。

我等バファローズのクライマックス初体験。

球団統合から4年・・

驚異的な追い上げで二位確保で本拠地開催もあって、

試合前から何かシーズンとは違う雰囲気感じました。

しかし、ハム先発ダルビッシュはやはり好投手ですね~

14奪三振されました。。

が、単発ではヒット打っていたし・・

何より、坂口の2本のセフティバントはナイスでした!!

小瀬は3安打でしたし、相性いい下山も四球選んでました。

最近は終盤でダル君を捉えていたので期待してたんですが、

チャンステーマ続く中、カブ様の犠牲フライの一点止まりでした。


投手では、近藤も中盤まではスレッジの一発以外は頑張ってましたし、

引き継いだ、川越~の中継ぎ陣は良かった!!

岸田や千尋まで出てきました。

明日は、キターの小松でまずはタイに持ち込みましょう~

応援団も東京の旗もあっていつもより気合入ってた感じで良かったです。

清原もビジョンで映りましたが、メガホン持って駆け付けてました!!

何か引退から数日過ぎて顔が優しくなった感じしました。

明日は勝ちましょう~♪♪