勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

CS二位進出決定♪ヤッタ~!!

イメージ 1

イメージ 2

やりました~~!!!

念願のCS進出決定~~しかも二位確定です~!!

最高です♪

合併から最下位をウロウロしていましたが、

あれよあれよと今期は後半に連勝続け・・気付くと二位に。

なんとか連敗を無くし二位を最後までキープしたままCSへ!!

万歳~万歳~♪


試合は、イケメン岸田先発で初回からいきなりカブ砲炸裂!!

どうだと言わんばかりにベンチで迎える清原と太い腕自慢!!

好投していた岸田もL佐藤&おかわり君に今季西武のお得意のHR攻勢で同点に・・

しかし、川越もピンチをズバッと三振で切り抜けたり、

なんと言っても香月の三回零封はお見事でした!!

延長10回、大ちゃん監督の代名詞になりつつあるスクイズで逆転!

ひょっとして大輔か・・・

香月3イニング目突入で最後は三振でCS二位決定~~

日高飛び上がってマウンドに来てましたね 笑

日高は今日も当り千金のHRありましたし!!


いや~良かった!!最後までCSマジックに押し潰されそうになりましたが、

よくやってくれました!!!

合併球団として旧近鉄・阪急報われました。


そして、西武球場は出番待っていた清原への大コール♪

球場を涙溜めながら回り最後は西武・オリックスのナインからの胴上げも!!

背番号3引き継いだL中島とのユニ交換も良かったです。


さ~10/1は心おきなく清原dayになりました。

京セラドームで清原を堪能しましょう~


しかしね~

クライマックスに出れるとは・・・

阪急・・オリックス・・オリックスバファローズ・・・

年齢的なもんもあるかもですが、このCS進出一番嬉しいかも。。

ここまで来たら本拠地で勝ち越して西武とパリーグ制覇戦いましょう~

おめでとう!CS進出!

ありがとう!バファローズ~♪