勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

キタ~~~♪で、獅子粉砕!!

優勝祝杯の匂い残る西武球場に・・・

我等の小松っつあんが・・・

キターーーーーーーー♪

これで二試合連続完投ですね♪

でかしたぞ、小松!!


9/28 ラスト三試合の初戦、西武戦。

優勝の祝杯でまだ獅子よ目覚めないでと祈ってました。。

貫禄でてきた先発小松は一発は打たれたものの、

二失点に抑え、これで二試合連続で完投勝利!!

絶対負けられない試合でナイスピッチでした。

僕は子供の運動会で試合開始の二時前からそわそわ・・

携帯チェックしながらビデオ撮影やPTA綱引きにも参加。。

駆け付けたくれた親父もいちいちオリックスどうや?と・・・

この試合は東京在住の弟一家からもメール来ていて、

清原効果かこんな観客多い西武球場初めてやと注目度の高さうかがえました。

清原は育ててくれた最後の西武球場の日曜日もあって、

代打でちゃんと登場していました。。

チームは今日もHRでなく、連打で取った得点やったし、

残念ながら得点には結びつかなかったがローズの激走もあったとか・・

それにしてもプレッシャーの中、小松よく投げてくれた!!

CSも頼むぞ!!

さ~明日も西武戦ですが、もう総動員で絶対勝ちに行きましょう~

そして・・・・

10/1 京セラドームで清原引退&CS出場という発狂しそうな日感じましょう~

絶対声出しすぎて枯れるでしょうね・・

僕の喉枯らせてくれ~

絶対行くぞ~クライマックス~!!!

ロッテが試合数多い為、残る二戦必勝でいきましょう~


小1の娘は一生懸命練習した一輪車を披露できて良かった☆

息子も出れない分友達とワイワイ楽しんでくれて良かったです。

しかも学園の友達にオリックス強いなって言われたみたいで良かった!!