勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

ダ、ダイスケ・・・ハムがお尻に。。

昨日の大敗を忘れて今日も楽天戦。

残り試合もわずかでCS早く決めたいところ・・・

先発はエース千尋

7回を2失点でなんとか役割果たすも、

大好きな川越が打たれて1点差に・・

なんとかリードして迎えた九回は悩める守護神大輔。

な、なんと・・同点にされてしまった・・・・・

香月で後続断つも、

延長で山口がフェルナンデスにサヨナラ被弾。。。

あ~~~

まさかの宮城連敗。

残るは優勝した宿敵西武との2連戦と10/1清原day。

この宮城での連敗と、3位ハムが勝ってるので、0.5差と急接近!!

緊急事態発生~って感じなってきました。。

西武は優勝したし、明日明後日KYせんと頼みまっせ~

って、先日福岡では我がチームがKYしたが・・・

ロッテもSB倒してますし、CS戦線混沌としてきました。

ちょっと余裕こいてた所あったけど反省してます・・

金曜日新地の子がオリックスファン子で、

10/1はC指定席同士やな~って笑ってましたが・・

そんなん言うてる場合ちゃいます。

カブレラの怪我も心配やし・・

なんと言っても大輔はホンマ心配です。

自信失ってるのか精神的に参ってるのか・・

頑張れ大輔!!頑張れ大輔!!

予想だにしなかった二位まで来たんだ、

絶対に行くぞクライマックスシリーズ!!

絶対勝つぞ、バファローズ!!


ちなみに、明日は息子の運動会。。

打撲で観戦だけの息子に勝利の喜びを与えてやってくれ~♪

ちなみに娘は1年で元気に出る種目何回も言うて・・

お兄ちゃんにうるさい!言われてました・・ちょっとKY。。。