勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

9/23観戦~イケメン岸田打たれる~

イメージ 1

イメージ 2

なんとか先日からの我が家での大問題であった、

息子の打撲も「遊びに行かれへんし、オリックスくらいパパと観に行ってもええやん!」

と、言う本人のメッチャナイスな言葉で久々観戦実現しました。

ええぞ、我が息子!!

14:00プレーボールで普段より早めの12:00に着くと、

既に大勢の人達が・・

やはり強くなるってのは、お客さんを呼ぶのか!

清原効果ももちろんありますが。。。

余ったセレクト3枚でお好きな指定席と交換のはずが・・

バックネット裏等は既に完売と言われ・・

普段でも行けるB指定席で観戦。。。ま、しゃあないか・・

平日ナイターとは観客数も多く、最初からスタンドも勝利味わえる熱気だったんですが・・

イケメン岸田がベニーのHRも含めて結構打たれてしまって。

乗ってるはずの打線もM俊介の変貌自在な投球術にわずか3安打と沈黙。

90キロ代のスローボールに120キロそこそこの直球。

サブマリンの投球術にハマってしまいました・・

しかしいつもよりライトスタンドはじめ内野席も

諦めずに、最近一気に得点するし期待はしていたんですが・・・

九回清原登場でこの日一番の歓声に包まれましたが・・・

大きなライトフライでした。

勝って負けて勝って負けてがちょっと続いてますね。


西武も今日は楽天の意地の逆転で優勝はお預けでしたが、

もう渡辺監督の胴上げも目の前。

残るCS進出へ向けて最後の底力みせましょう~


チームは、ソフトバンク楽天、日ハム戦へと遠征し、

10/1日は清原DAYでドームへ戻ってきます!!

その日まで怪我なく遠征で勝利増やし、二位でCS進出へGOですね!!



本日、王監督が辞任会見を開きました・・・

ご病気もされ今年は最後と言ってきただけにSBも優勝望んでたんですが・・

巨人のスターが、ダイエーソフトバンクパリーグの監督をして頂いて、

パリーグファンとしては長年お疲れ様でした。

有難う御座いましたと拍手を送りたいです。


話は変わって・・・

息子も居たし記念に清原サインボールと楯買いました。

息子が大きくなったら自慢にお品になってくれたらいいなと。。