勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

省吾2ケタ到達!ハム戦まず勝利♪

イメージ 1

9/20本拠地京セラドームで、

先日北海道で3タテされたハムをまずは先勝!!

先発省吾は二ケタ勝利到達!!

これで小松・金子・省吾の3人の10勝以上。

川越・星野・金田以来の3人二ケタ!おめでとう~~


試合は、二回にローズのレフトへのHRも炸裂し一気に6点~

これで省吾も安定感増し四人の継投でまず先勝!!

23日までハム&ロッテ戦ありますが、

気を許さず全戦必勝でいきましょう~♪


そろそろ関西のスポーツ各紙も虎敗戦よりも、

オリックス快進撃を一面で扱ってほしいですね~

19日はNHKでオリックス快進撃を特集してましたし、

これからマスコミの目も変わってきそうですね。

小松がゲストで草魂鈴木氏の横で緊張した表情おもろかったです。。


この4連戦絶対行ってる自分を想像していましたが・・・・

先日記しました通り、息子の腕打撲させてしまい・・・

金曜の再検診では日常で肘動かしたりして良くなってないと・・・

今回はきっちり固定されてきてました。。

写真は風呂上がってママにギブスと包帯されてるところ!

28日の運動会もリレーや他の競技も無理らしく、

息子はオリ観戦行きたい言うてましたが娘やママの意見取り入れ観戦は中止 泣

悔しい~

しかし、気持ちは地下鉄鶴見緑地線に乗せて京セラドーム前まで行ってます。

旗振りながら明日もオリテレビ観戦するぞ!!

今日はサンテレビもやってましたね・・

絶対行くぞ、CS~♪