勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

9/18スカイ最終戦で勝利♪

イメージ 1

今期のスカイマークでの最終戦

昨日悪夢の九回逆転負けの雪辱晴らすべく近藤が先発。

ソフトバンクも連勝を狙うが・・・

今夜も打ってくれました~~

ローズ砲~!!!

ライトスタンドでライナーで飛び込むHR~

今日は台風の影響で打線も火を噴きました~

相手のまずい守備も随分ありましたが・・・

日高連発やし後藤もきっちり打ってるし。

北川の当りは完全なHRでしたが台風の風に押し戻されましたね~

一塁回って「なんでやね~ん」みたいなジェスチャーしてました 笑

しかし今日も先発がしっかりゲームを作ってくれたから。

体調不良で前回先発飛ばしましたが、今日はナイスピッチ!!!

今日のヒーローは近藤&日高のバッテリー!

ハムが負け西武も負け・・・

マジックも減り休み挟んで週末からの京セラドームへ良い流れでいけますね。

昨日の大輔ショックか、今日は香月を九回投入・・

点差空いてても完投はささない方針か・・・??

明後日からは追い上げてくるハム戦&ロッテ戦。

もちろん先発陣もですが打線ももう残り試合少ないし頑張ろう~

もちろん僕等ファンも後押ししましょう~

息子の打撲の経過も良いみたいで明日病院行って具合良くなってれば、

週末のドーム参戦できそうなので嬉しいです。

CS進出・・二位通過頑張ろう~♪