勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

スカイ観戦と・・優勝の統計

イメージ 1

いや~しかし強い!!強い!!

イケメン岸田のナイスピッチ。

カブレラ&ローズのBIG2のHRショー!!

ローズの一発なんか僕等陣取ってたライトの後ろの通路でした。

HRだけでなく、後藤のタイムリーも!!

最後は登板機会開いてる香月投入する余裕振り。

試合時間も短かったので、九回勝ってスカイ合唱時に来たファンも居て、

「え!もう終わってるん??!」と言いながらユニ着てました・・笑

この勢いは北海道行っても止まる事を知らないでしょう~

このロッテ戦は3連戦3連勝!!!

その前の日曜入れると・・・

って、強いから必然と観戦勝率もグーーンとUP↑!!

勝った、勝った、また勝った~ですね♪

そして・・・・



昨日一緒に観戦したオリ友達が車内ですごい発言を!!!!!

阪急時代からの統計では・・・・・

ネズミ年には優勝するんやと!!!!

さかのぼると、12年前は1996年で巨人倒したイチロー時代の日本一!

その12年前は1984年で広島に惜しくも敗れたが、パリーグ優勝しています!!

ちょっとブルっと寒くなりました。。

ひょっとして・・

僕はこの時期にこの順位で充分やったしCS行けたら充分と思ってました。

しかし、これ聞いてからひょっとしてひょっとするんちゃうか!

って思ってしまって・・・

ま、勝手な想像ですが。。。。

とにかく、この勢いで勝ちまくろーーーー!!!