勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

ローズで決めた!!サヨナラ大逆転勝利♪

いや~やってくれました~♪

土壇場での逆転サヨナラ劇♪

久しぶりに泣いてしまいました~!!

もうこの勢い誰にも止められないですね!!

親父といつ以来か二人で観戦しましたので、指定席でしたが

最後は内野ももの凄い盛り上がりでした!!

試合は、先発が両チームともピリッとせずでした。

乱打戦で、一時はM早川に満塁弾や里崎のダメ押しHRで

少しやばい雰囲気も漂いましたが・・・

しかし、しかし・・今のオリックスは何とかしよるで!

という選手やファン達も勝利をもぎ取る執念ありますね。

山口がピシャっと抑えてくれたので、

打線も逆転への気持ちまた高ぶった感じします。

九回は本当に興奮しましたね。

いつの間にか電光掲示板もシモヤマンに変わっている下山やカブレラ

よく四球選んでタフィに繋いでくれました!!!!

ローズは初球をライトへ~

代走森山に続いて、下山も滑り込んでホームイン~~

サヨナラ勝ち~~~

ヒーロインタビューやローズのスタンド挨拶の時も、

球場全体(一塁側とライト)がスカイ♪のテーマで合唱でした。

さ~この勢いで今日もスカイマークでロッテに3タテしまっせ~

僕も早く仕事終わらせて、ロッテ3連戦観戦致します!!

このまま突っ走れ~

オリックスバファローズ~♪