勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

9/8観戦記♪キター☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

西武に勝ち越した後の大事な3連戦!

3位ロッテとのCS進出を懸けた戦い。

試合開始30分前に球場入りましたが…観客入ってなぃっヾ(^_^;

こんなに強いのに(>_<)

試合はBs小松とM渡辺。

投手戦の予想覆して、オリックスは二回裏に後藤・日高・大引・小瀬が4連打で3点を先取!

今日も繋がる打線が下位打線で火を吹いた~♪♪

小松は安心したのかすぐ三回に同点とされるが、その後は気合いの入ったナイスピッチング!!

すると、五回我等が後藤が勝ち越しタイムリー~♪♪

ごっつは九回もファインプレーで大輔救ってほんまに格好良いですね~!!

菊地原~絶対的守護神大輔でオリックスがまずは先勝!!

実は今朝寝違えて首痛いからテレビ観戦しよかと弱気なったりしましたが、来て良かった♪♪

小松のキター!も見れたし。

内野観戦でしたが、グッチがちょっと疲れてたような感じしたのと、カブレラのいとこらしき人と

バルボン氏を見れました。(古っ)

この勢いで明日も左腕中山で勝ちましょう~!

明日は親父とバックネット裏から観戦予定です。

そして明後日のスカイも行ってしまうんやろうなぁ~ヾ(^_^;

けど、こんなに強いし、この時期まで

燃えさせてくれるんやからしゃぁないです!!

勝って、勝って、勝ちまくれ~♪♪