勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

9/7観戦記

イメージ 1

イメージ 2

なんかもの凄い勢いで強くなってる我がオリックス

僕はお盆のロッテ戦以来の観戦だったので、

なぜか久しぶりな感じでした。

息子がライト希望だったのですが到着時既に満員みたいだったので、

内野自由で一番ライト寄りで観戦。

今日思ったのは、チームは自信に満ちて確実に強くなっている事と、

スタンドのファンも気合入りまくりで声出てました。

千尋はエースらしく、8回まで踏ん張って投げてくれました!

ピンチん時、おかわり君(L中村)を渾身の真っ直ぐで空振り三振!!!

今日来場記念のBsTimeに山本省吾が、

「小松・金子・近藤等と口に出して、お前が勝ったら俺も勝つぞ」

と、投手陣で云い合っていると書いてありましたが、

まさに金子も根性出してくれました!!

HRなしで、後藤や小瀬やカブ様などのきっちりタイムリーヒット出るし、

得点には繋がらなかったもののローズの三塁打もありました。

選手皆がCS進出へ向けて気合入ってるの分かりました!!!

(AOKUさん・・・!!!がやはり多くなります・・笑)


最後は大輔が登場でさすが絶対的守護神だっ~

苦手にしてきたライバル西武に勝ち越しました!!!

打倒西武!獅子粉砕~ですもんね。


火曜からのロッテ戦もできるだけ観戦しよ思います。

息子も今日は声出してました!

彼は、お弁当・かき氷2つ・ジュース2杯・ケンタッキーチキン2ピース・・・

食べ過ぎやで・・汗汗

何より連敗しなくなりました!

CS進出へ向けて最後まで僕等ファンも頑張りましょう~♪♪