勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

7連勝~♪って、勢いありまくりです!!

イメージ 1

ホーム(スカイ)に戻っての、苦手の西武戦。

書いてても実感ないですが、首位攻防戦!!

この強さ本物か・・本物でした!!!

HRだけでなく、ビッキーの4安打だけでなく、

選手個々の見事な働きっぷりは見事ですね。

大阪は雨でしたが神戸は秋の気配感じる様相だったとか。

いよいよ、CS進出へ道が出てきました。

ここまで来たら絶対CS進出して欲しいです。

この7連勝で、先発全員の白星らしく、

まさに投打噛み合ったナイスゲーム続いてるんですね~


日曜日は家族でドーム観戦予定が・・・・

低気圧きてて息子は波乗り希望の意見も出てきて・・・

もの凄い悩んでますが。

我がオリックスは勢いありまくりなので、

やはり生観戦してその実感感じたい気持ち強いです。

さてどうなるのか・・我が家の日曜の予定は・・・



今朝のスポーツ紙の伝説コーナーで今日阪急山口高志さんの記事ありました。

ホンマに早かったですよね~

俗に言う、バッタバッタと三振の山を築くって感じでした。

阪急記事出るとなんでこんなうれしいんかな♪

記事には、近鉄西本監督がなかなか打てないので円陣組んで

高めは振るなとアドバイスしたが、先頭打者の羽田さんは、打者でアドバイス聞いて

ないから知らずに高め振ってアウトなってしまい、ベンチへ帰ると鉄拳制裁されたと・・

西本監督の鉄拳制裁は熱血言われてる星野さんとは多分一味も二味も違いますよ

ホンマもんの張り手でビンタしてたと思います。。。