勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

念願の3位圏内に、キター♪

8/30日 京セラドームでのハム戦。

前日はスカイマークで雨中の一発攻勢で勝利をし、

その勢いそのままに今日も打線頑張ってくれました~!

初回先発省吾が無難な立ち上がりを演じると、

Bs先頭打者の下山がハム先発の左腕八木からなんと初球HR~♪

本人もビックリのハイタッチでナインに迎えられてました。

その後も、打線は好調をキープしたままで、

ローズ&カブレラに今日も大砲が飛び出しました!



僕が嬉しかったのは、日高を大引がきっちり犠打で送った後の坂口のタイムリー!!

なんか強いチームなりましたね~

NHK解説の前西武の伊東さんも今のオリックス打線褒めてくれましたね~

そつない攻撃でした!!

タイムリーヒットあり、一発攻勢ありと!


投げても省吾が期待通りのピッチングで、香月もナイス。

圧巻は山口の三振ショー!!

大輔出るまでもなく完璧なピッチングでした。


なんと対ハム戦はこれで8連勝ですか??

いつ以来か忘れるくらいの3位に並びました!!!!!

嬉しいですね~この順位昔なら当たり前やったんですが・・・・

合併してからのこの順位もまた格別です♪

このまま明日も申し訳ないですがハム食いさせていただいて、

次のターゲット2位へ向かいましょうか~♪


明日は夏休み最後の日で家族にも観戦意向を示したんですが・・・

ちょっと叶いそうにもない雰囲気なので携帯でチェックします。



明日も勝つぞ、バファローズ~♪♪

勝って、勝って、勝ちまくれ~♪♪