勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

単独3位と10/1チケット完売??

一日更新遅れてしまいましたが・・・

いつ以来かの、単独3位です!!

カブ様の特大アーチと共にチームは勢い付きまくってます。

普段しない残業を週初めからしてても気分は最高です!

それよりも清原フィーバーに沸く今、

10/1のドームチケットが完売とか・・・・

セレクトチケット持ってても意味ないんでしょうね~

なんとかして手に入れたいですね~


チームは、明日から楽天戦。

ノムさんも元気ないですが、非情に徹して楽天に勝ち越して

一気に2位へ上がるかもです。。。

とにかくテレビに映るベンチも明るいし、オリファンで良かったです♪

突っ走れ~オリックス~♪