勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

カブ様激走~♪

勝ちたてホヤホヤで更新です。

今日は福岡でのソフトバンク戦。

SBキラー小松に勝利を呼び込んでもらおう!

順調な立ち上がりで投手戦の様相・・・

大ちゃん監督らしい機動力で一点先取すると、

下山がレフトスタンドへソロホームラン!!

SB小久保のバックスクリーンへのHR等で同点とされると、

九回一死から、カブレラ中前ヒット!!

続くローズもローズシフトをくぐりぬける中前ヒット!!

ここでカブレラは一気に三塁へ劇走~~♪

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小瀬が意表を付くスクイズでなんとカブレラ、いや、カブ様がまたもや・・

大激走~~♪

そのまま九回裏は絶対的守護神大輔が三者凡退の完璧な締め!!

大輔はヒーローインタビューで球団新記録の28Sを記録!!!

おめでとう、大輔!!

これからも頼みまっせ~♪


しかし今日はカブレラの足で勝ちましたね~

ベンチのムードもメッチャ良かったんでしょうね~

SBにこの勢いで勝ち越してもらいましょう~

清原のヒットと小松の「キター!!」はお預けでしたが、小松ナイスピッチでした!!


勝ちたてホヤホヤでの少し興奮しながらでの更新でした。。。