勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

japanメダル逃すも、明日からオリ戦スタート!

うーん・・・・・

アメリカ戦先程終わりました。

8対4で敗戦し、銅メダルも逃しました。

悔しいですね・・・

前半はなんと荒木がHRと青木のスリーランで和田も良かったんですが

GGのエラー絡みで同点被弾。

好投してた二番手川上もパワーにやられました。

昨日の韓国戦も悔しかったですが、

このアメリカの1A・2A・3Aで普段ガムシャラに戦っている選手達もすごかったし、

億単位稼ぐ我が日本選手が負けまくる姿悔しいですね。


そして、我がオリックスは明日から11連戦の休み終わってロッテ戦です。

11連戦をなんとか勝ちこして4位をキープしています。

CS進出へ向けてまた頑張ってもらいましょう~

8月も残り一週間・・・

夏男カブレラに千葉と福岡で花火打ち上げまくってもらいましょう~

ドンド、ドンドンドン♪カブレラ

ドンド、ドンドンドン♪カブレラ