勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

伊勢旅行の間に最下位脱出♪

イメージ 1

7/21~22で伊勢に旅行行って来ました。

21日は昼前に現地着いて久しぶり波乗りしよ思って、

今回はBM後部座席一つ潰してボード持ってきました・・

行く道中既に帰ってくるサーファーとすれ違って居たので、

予想してましたが・・波は膝くらい。。。

けど、久しぶりやったし息子に練習させるのには丁度いいサイズ。

子供にボード乗せて波来るとサっと押し出して滑らす~みたいな感じです。

回りにも僕等みたいな親子沢山居ました 笑

子供も滑って気持ちよいらしく何回もしてたんですが、

「次は滑り出したら腕立てみたいにさっと起き上がって膝付いていいから立つマネしてみ」

と、言うと立つマネしてました。

「パパ~膝着いたで~」と嬉しそうに言った瞬間波きてボードで顔面打ってました・・

鼻血出て・・もう嫌や~言うてましたがまた頑張ってしてました。。。

嫌いなったら嫌やからとりあえずボード滑る快感覚えてくれたら・・・

結局最後は僕も久しぶりやったし二人の子供ほったらかしにしてやってました 笑

やはり気持ちいいし波乗りはいいモノですね~

大学時代を思い出しました。。。

またこの夏の間に子供と練習がてら行こうと思います!!

そのビーチから30分くらい走ってホテル泊まり、

22日は朝から曇って時には雨もありましたが、

ホテル前のビーチで海水浴しました。。。

帰りは絶対伊勢来たら寄るというおかげ横丁に立ち寄り、

大好きな豚捨で牛丼食べて、ブラブラしながらカキ氷食べて、

お土産買って帰路に着き晩9時頃帰宅しました。

日焼け止め塗ったのに・・真っ黒です。。

相変わらずの海オンリーの一泊二日でした。

また8月にどこか旅行したいと思ってます。

もちろんサーフィンがてら・・嫁はん嫌がるやろうけど。。ゴメン。。


で、我がオリックスはSBに一勝1敗で最下位脱出!!!

今度はロッテが同率で上に居ますが、今日勝って勝ち越して

もう最下位とはおさらばするぞ~

小瀬一輝宮本・・・最近サーパスからの選手活躍してます。

とても良い現象ですね!!

新外国人投手も居るし、今日は南米のおっちゃんに気合入れてもらいましょう~

勝って、勝って、勝ちまくれ~

他球団ながらまー君離脱みたいですね・・

パリーグの宝ですから無理しないように治して欲しいです。