勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

7/25楽天戦観戦

イメージ 1

イメージ 2

調子上げて来てのドーム凱旋。

マー君離脱で↓の楽天を迎えてのこの試合は、

息子と会社近くで合流して内野C指定で観戦しました。

試合は、北川やローズ&カブ様のHRでイケイケの様相!

しかもスタメンで結果残したい若武者相川まで左翼席へHR~!!

嬉しかったです!!

特に一緒に観戦したK氏(広島遠征同行した人)は喜んでました~

途中、見たかった小瀬も出てきたし、一輝も守備固めで登場。

先発のカツキも頑張ってお立ち台に北川と!!



今日はビール200円でサラリーマンさんが沢山観戦・・

内野外野自由席は結構いっぱいでした♪

観客入った時にこういったイテマエ的猛打で勝ちもいいモノですね♪

ロッテも今日は大敗したみたいで、いつの日かぶりの4位浮上!!

この勢いで明日明後日も勝って3位圏内へ突入しましょう~!!


今日は鈴木もヒットを!!四球の後は捕手なのに俊足を生かし二盗!!

なんかオリックス本当に強くなった感じします!!!