勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

小瀬本拠地デビュー飾る♪

ハムをスカイに迎えての小瀬の本拠地デビュー戦。

見事タイムリーをかっ飛ばす鮮烈デビューを果たしました!!

良いですね~良いですね~♪

バット振り切って左中間を破る満塁での走者一掃のタイムリーでした。

守備でも滑り込みのナイスキャッチ!!

イチロー二世と新聞でも書いてました。

坂口との外野コンビと、大引合わせた若手3人楽しみですね。

試合は省吾&日高のオールスター選出コンビが、

皮肉にも選出してくれた梨田監督の前で大活躍でした!!

下山の追加点一発も効果的でした!

スカパーとサンテレビでころころ代えながら楽しく見てました。

ロッテと0.5差・・・今日で五位へ再浮上しよう~

自信取り戻した金子に期待しましょう~

宮本が上がってきましたね。

是非、怪我からの復帰を果たして欲しいです!!