勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

ロッテに辛勝・・野茂お疲れ様でした!!

昨日はビックリでした!!

スカパーでもう勝つ思って子供とお風入って・・

上がってきたら・・ギリで勝ってます。。

大輔~心配ささんといてよ~

なんとか勝って連敗もストップ。

明日からスカイ&京セラですね。

楽しみは千葉で暴れた小瀬の本拠地デビュー!!

頑張れ、頑張れ、小~瀬~♪


そして、昨夜大輔の乱調より驚いたのが野茂の引退表明・・・

同じ年やしあんな形で海を渡り今の日本選手のメジャー行きを安易にさせた

野茂英雄投手。

清原やイチローとの名勝負も懐かしい。

南米リーグも渡り歩いてました・・・

ホントお疲れ様でした。

近鉄ファン、オリファン、いやプロ野球ファンの誇りです。

有難う、トルネード投法~♪♪