勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

オールスター召集

今年のオールスターは我がオリックスバファローズの本拠地

京セラドームで7/31開催されます。

チームは今日現在最下位と低迷していますが、

まずファン投票でローズ&大輔が選ばれ、

監督推薦で、小松&省吾&日高が招集~♪

本拠地開催でたったふたりでは寂しいと思っていたので、

嬉しいです。。。。

小松&省吾は今期先発でブレークしてるし、

日高は最近前田も台頭してますが一応正捕手。

バッティングは今期好調です。

坂口も・・とは思いましたが・・外野はパリーグ層厚いです。。

僕も31日はライト下段でチケット買いましたし、

当日はオリックス選手には声を大にして声援送ってきます。。

今日から千葉でロッテ戦・・

せっかく調子良かったのに西武戦で↓なったので、

なんとか3タテ狙ってオールスターまでには最下位脱出しましょう~



そう言えば・・・

AOKUさん千葉観戦って以前書いてたような・・

行ってはるんかな??

もし行ってるなら気を付けて行って来て下さい~