勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

7/11西武戦観戦・・↓

イメージ 1

うーん・・久しぶりに大敗でしたね~

北海道~東北と好調に戦ってきただけに、地元スカイマーク凱旋期待したんですが・・

オルティズは球が高くポンポンと外人とおかわり君にHRを浴びると、

ヒットヒットHRとまだ三回でしたが、

オリックスブルペンでは近藤がものすごい勢いで肩作ってました・・・

近藤もピリっとせず追加点を取られて・・・

カブレラはさっさとベンチへ下がり、なんとローズに代打で浜中登場!!??

3番には鈴木が捕手で登場・・・前田は??

完全に負け試合でしたが本拠地なのでもう少し追いつこうとするベンチの姿勢が

見たかったです。。

これでは今日神戸で無料券もらってきた初観戦の人達は二度と来ないでしょう・・

試合は進み・・またやってくれましたよ、一輝が!!

意地のHRをレフトスタンドへ叩き込みました~

牧田も必死でチャンスをモノにしようとがんばってました。

応援は、お馴染み懐メロ曲も流れてました・・・

五島・ブランボー・ノリ等・・・



しかし~今日はなんといっても懐かしのピンバッジの日で、

阪急の往年のピンバッジGET嬉しいです♪

オールスターの券も手に入り敗退ムードの中、ライトスタンドで友人等と楽しかったです。


西武はおかわり君が爆発&GG佐藤に代打で佐藤・・って笑いました!!

遠征の疲れがでたのもあるし今日は選手ゆっくり休んで、

明日明後日は獅子粉砕期待しましょう~