勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

いぇ~ぃ♪3タテだぁ!

イメージ 1

ソフトバンクに3タテでぇす~(#^O^#)昨夜のサヨナラで盛り上がってライトに行こうかと思いましたが、勝率の良い内野自由で観戦しました。先発の省吾は初回一点取られたものの、ソフトバンク打線を黙らせ、オリックス打線は我等後藤のHRやローズ、カブレラや昨日の殊勲下山等の快打で得点を重ねる。しかし…またまた中継ぎが(>_<) 吉野は難儀多いです…香月もピリっとせず、一点差まで詰め寄られる始末(>_<)昨夜の悪夢が再び脳裏をよぎる…しかし川越が同点を許さない気迫で最終回へ~不安ある中軽快なテーマと共に大輔に託す!!川崎松中小久保の怖い三人をピシャっと抑えてくれましたぁ~(#^O^#)ソフトバンクに3連勝~♪♪わぁ~ぃ♪今日は日高や坂口もバントきっちり決めたりもしたし、HRもあったりで良かったです!!いい雰囲気でハム~鷲線へ行けますね!さぁ~4位3位の背中見えて来ましたよ~イケイケ~決めたれ~♪