勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

7/2SB戦行ってきました♪

イメージ 1

イメージ 2

いや~よく勝ってくれました~♪

下山粘ってタイムリーに怪盗ルパンの快走でサヨナラ勝ち!!

今日も内野バックネット裏上段に座りました・・

SB戦やし昨日も勝ったし、今日はファン倶楽部半額デーと言う事でしたが、

観客はガラガラ・・・↓

二回表から最前列に座っていました。

中山が丁寧なピッチングでSB打線抑えるもなかなか得点できずでしたが、

ついにビッグイニングが!!

6回にローズがタイムリーを放つと、元気印一輝が、そして後藤も左翼超えの

連続タイムリーで一気に5点!!

カブレラの激走も光りました!!

ライトスタンド居るみたいに「ヨッシャー!」と、

またまた叫んでしまいました~


続いてカブレラのダメ押しHR~!!

知り合いが残業で来れないと言う電話も、

「いやいや、もう今日はこのまま終わりそうやし明日また逢いましょう~」

と、余裕のコメントしてたのに・・・のに・・・

なんと頑張ってた中山が打ち込まれ・・・

清水・本柳も打たれ・・4点取られてしまった・・・

そして九回はD-KAT(大輔)登場。。。

なんと二塁打の後、危険球で退場・・・

そして川越が可哀想な緊急登板するもついに同点に・・・

下山の好守備はありましたが・・

そして延長10回裏

カブレラ好調にヒットからローズが送った形なって、塩崎粘って四球・・

そいて~~下山っち登場!!

粘ってフルカウントから~~~

レフト前へサヨナラヒット!!代走の森山がルパンなみの怪走でホームイン!!!

や~良かった!!勝って良かった~!!!

明日はライト行きたくなってきたけど・・

とにかく観戦行ってSB3連勝といきましょう~♪♪