勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

ブログ1周年♪

今日6/28日でBLOG開設一周年です!!

当初は、船釣りの様子をアップしたり日々の日記みたいなモノでっと

思っていましたが・・・

いやいや~今や完全にオリックス系のみに!!

出社が朝10時前後・・

まずPC立ち上げると仕事のメール処理する前に、ブログ見てます 笑

思えば、シーズンオフの間も毎日のようにオリックスについて語り合えるのは、

皆様と知り合えたおかげですし、お顔分からずとも良い仲間と勝手に?!

思い込んでる私であります・・。。

虎一色の関西のスポーツ紙ですが、

皆のオリックス記事読ませて頂いて、

これだけオリックスファン居るんや!!と再認識して嬉しいです。

今期は交流戦でネッピーさんと歴史的握手を交わし・・

次は、AOKUさんともタオルダンス一緒にするかもですし・・

現時点でオリックスは五位と低迷していますが・・・

また二周年を迎える来季には、予想を覆す上位に・・

なんて想像膨らませながらこれからもチョコチョコ頑張っていきます。

デザイン的要素や写真やレイアウトや・・

皆様のようにはうまくいきませんが・・・

これからもオリックス党としてヨロシクお願い致しま~す♪♪

この場をお借りして日頃コメントを残して頂いている方や、

素敵なアバターをプレゼントして頂いた方に、

深く感謝申し上げます。。。

阪急ブレーブス

オリックスバファローズ

万歳~~!!

船釣り・・最近ハマってるボート釣り・・磯釣り・・

オリックス観戦の合間で頑張って行くぞ~~!!

仕事・・・

このままの調子で~~!!