勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

んっ~濱中~(>_<)

イメージ 1

ハム戦はダルビッシュを相手に後半戦がスタートしました。内野上段で一人ゆっくり観戦する事に。一点先取されるも、日高の2ランで逆転(#^O^#)しかし同点にされ、我がオリックスがバント失敗等拙攻してる間に逆転を許す(>_<)後半戦も中継ぎ陣はフル回転のようですね~そして迎えた九回裏ヒットや四球で1アウト満塁…村松兄貴は三振(>_<)塩崎に代打濱中登場!!盛上がりは最高潮~さぁ打て!治…ボールになる変化球に空振り三振……(>_<)泣きそうでした。。。明日は金子久しぶりの先発です。連敗止めてくれ~ヾ(^_^; 写真はドーム内野バックネット裏上段にいつも居る謎のおもろいおっさんにまとわりつく小学生達です(#^O^#)