勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

いいぞ!俊足で逆転勝利♪

イメージ 1

いや~よく5点差をひっくり返しましたね~

6/11ドームの横浜戦。

参戦のつもりが用事で行けなくなり途中経過ではやばそうな感じ・・

やっと子供のビデオtime終わってスカパー点けると5対3.

なんとか逆転できそうな点数なってきた・・

後藤の犠打で同点!!

そして何より大引離脱の後釜任された森山!!

俊足を生かして坂口の逆転タイムリーを呼び込んだ!!

両外人に頼るのでなく、俊足生かした若手の活躍での逆転は

メッチャ大きい勝利です♪

大輔も解説者が力み過ぎ言う程、気合入ってました。

最後は元同僚のこの試合で3ランHRの大西・・・

そういえば大西の旗は横浜に移っていましたね。。

平野葛城早川オーティズ大西・・

出て行った選手活躍して敗戦多かったので、

よく勝ってくれました~!!

今日は内野席でゆっくり観戦してきま~す。。