勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

横浜に連勝♪

イメージ 1

昨日は内野でゆっくり観戦しておりました。

試合は仕事の電話で席離れた初回から一点取り、

横浜の外人に一発で同点となりましたが・・・

満塁からボークや犠牲フライ等で勝ち越し。

南米からのおじさんは3勝目!

観てて投げるテンポいいし打線と上手く噛みあってきた感が。

五回で降板も吉野、小松、本柳とここ最近の我が中継ぎ陣はいいですね~♪

最後は派手なテーマソングで大輔登場~ピシャっと抑えてくれました!

ビール200円の日でサラリーマンさんも多く、

普段来られないファンの人達の前での勝利でまた行こうか~となってもらえれば・・




それにしても・・まだ5位で相手チームの現状を言うアレはないですが・・

横浜から来られた熱狂的ハマファンもおられると思います・・・

試合後はバスに乗り込む選手にファンが暴走・・

「大矢辞めろ!」「プロ失格」

と言った罵声飛び交ったらしいです。。。

ファンの為にも、圧倒的な最下位の横浜は球団がもっと考えて欲しいです。

僕等も最下位であろうと応援には駆けつけますが、

やはり愚痴や文句言いたくなりますもんね~


我等バファローズソフトバンクの背中見えてきた!

このまま中日にも連勝して、来週遠征して欲しいです。


オールスターは京セラで開催!!

何としても坂口・日高・大輔アタリは選出して欲しい。

頑張って応募せな・・・