勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

広島市民球場観戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6/7行って来ました。

広島市民球場 カープ戦に。

そして歴史的ネッピーさんと会う楽しみで。

西宮球場へ小学校時通ってた時と同じ雰囲気味わえて、

懐かしい気持ちなりました。

レフト自由席は関西や地元や各方面からのフェンで予想以上に多かったです。

この日はピンクリボンデーで地元のカープファンも大勢でした。

試合は中山踏ん張って、打線も一発攻勢で見事勝利!!

最後の市民球場で勝てて良かった。

試合前このブログで知り合ったネッピーさんと出会い、

写真を撮ったり談笑したり・・・

僕の友人小島君含めてとても良かったです。

阪急ファンは本当いい人でした!!

またゆっくり書いたり写真貼ったりしたいと思います!

次はAOKUさん登場の予感が!!!


球場では、カープ応援も楽しかったし鯉組レディース良かったです♪

勝利の後の二次会で「有難う、市民球場~」のコールでは、

カープファンも拍手していました!

またこういった遠征したいと思います。。



帰りの新幹線ではなんと・・・

カブレラ&ローズの両巨頭に、水口さん・・

プラットホームでは浜中・由田・北川に遭遇・・・

皆さん試合後すぐの移動でご機嫌斜めっぽかったので、

お疲れ様とだけ言いました・・・

そして新大阪着くと・・住友さんが・・

最後に阪急の往年の住友さんに遭遇は嬉しかった!!

僕等のオリバッグ見て、挨拶してくれました。