勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

祝!4500勝~♪

イメージ 1

晴れたる青空~♪
我等のブレーブス~♪

って思わず昨夜は風呂で唄ってしまいましたね~
オリックス祝4500勝!!

阪急時代から積み上げた勝利の歴史です。
嬉しいです。。

昨日はホームでも読売戦。
観戦したかったですが、週末の広島遠征~甲子園連戦の
体力温存で自宅でスカパー観戦。

しかしカブ様のHRは大きかったですね!!
ベンチの原監督も首かしげてましたね。
当たっている日高もポテンでしたがタイムリー!
我等後藤も粘って粘った後のダメ押しのこれまたデカイHR!!

近藤よくやったぞ!!
本柳も完璧やったし、解説のドン佐藤氏もお墨付きでしたね。
大輔がピリっとしませんでしたが・・

大ちゃん監督代行も笑顔で良かったです!
なんか監督変わってチームも良くなった感ありますよね?
選手と首脳陣の距離感もなくなったのか、
ベンチもいい雰囲気なんでしょうね~♪

常に強かった阪急ブレーブスからオリックスへ身売りし、
僕も一度は数年応援やめました・・
イチローで優勝果たすもメジャー流出後はチームは低迷・・
そして近鉄との合併と・・・
これで僕がもう一度応援したくなった・・
ブレーブスバファローズの結集が今、4500という球界では3番目の
勝ち星に繋がりました。
小学校から阪急ブレーブス大好き。
けど、オリックスバファローズも大好きです。

これから常勝チームなるかもやし、応援するぞー。

梅雨入りで、週末の交流戦観戦心配だ・・・
なんとか試合できるように今晩当りから娘にテルテルボーズ作ってもらおう!