勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

千尋サイン

イメージ 1

昨日は久しぶり日本海へ釣り行ってました。

アオリイカ1キロオーバーと砂地やったので投げ釣りでキスを釣りました。

南風強くエギングも風に弱いので苦労しましたが、

やはり海や自然に囲まれてお弁当食べたりできて

パワーもらった感じします。

まだまだ日本海にはアオリイカ居ますので、また近い内相方コウタロー氏と

イカ&根魚釣り行きたいですね~

コウタロー氏と行くと会社の話やら過去のおもしろ社員の話等・・・

道中や釣り中でも話題欠きません・・・笑

さて、BsTIMESで息子に続き娘も掲載されたと前カキコしたんですが、

今回はなんと表紙飾った金子千尋投手のサイン付き冊子が送られて来ました!!

メッチャ嬉しいです。

千尋は、スカイで車に乗り込む前とかも気軽に声かけると応対してくれるし、

何しろ甘いマスクで女性には人気ですもんね。

今期は平野離脱のエースとして開幕当初は快調でしたが、

ここにきてちょっと苦しんでおります・・・

頑張れ!千尋!!

まだまだ今期は君に頼らなければいけないんだ~~

大きなカーブで勝利呼び込んで下さい~~


チームは昨日落合中日に勝利。

近藤から中継ぎ~大輔でしたが、川越良かったしやはり先発で使って欲しい・・・

連勝なかなかできてないので、今日も名古屋でカブ砲連発やらで、

連勝期待しましょう~。。。

若武者相川昇格したし、使って下さい~~大ちゃん~