勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

スカイ観戦記(虎戦)

いつもより早めの到着でしたが、さすがに阪神戦で駐車場はサブ裏へ。

球場までの途中も100対1くらいで黄色色。

ライトスタンドも人が埋まってくれば来るほど阪神ファン

内野上段も空席あったし交流戦慣れなのか満員にはならず。

先発は大方の予想を裏切り南米散髪屋さん。

この日は回を追うごとにランナー出すも追加点なかなか許さない。

なんとか一点でマウンド後にしました。

最近のオリックスの逆転劇はすさまじいものあります。

しかし逆転してからオルティズは無死満塁で菊地原へ・・・

後藤は一死から内野ゴロゲッツー選ばずに二死満塁で、平野ちゃんに走者一掃の

逆転打を献上・・・

しかしその時の浜中の処理遅く思わず「早よ投げんかい!!」と叫んでしまった。

このニ連戦で浜中は大ブレーキでした・・・

ことごとくチャンスに凡退・・・汗汗

五番がカブレラ居たらと思ってしまうと・・・

絶対阪神に負けられんぞという気迫はライトスタンドには伝わって来なかった。

平野はオリックスに居たときのように全力プレーでチームの事考えて、

ハッスルプレーでした!虎ファンにも可愛がられて良かったですね。

浜中の巻き返しに期待です・・期待薄です・・??頑張れ!!

新井の追加点のHRボールはオリファンがキャッチ&リリース!!

グランドへ投げ返してました。

球児に一矢報いたかったけど・・・残念。

一勝一敗で次は甲子園での戦い。

次は市民球場からの3連戦の観戦予定。

ネッピーさんもうじきですね!!!

この虎戦途中でスタンドではコリンズ辞任の噂が・・・

帰路中にNHKでもやってました。

せっかくの外人監督も選手との距離感あったようです。

大石さんはまだ若いし北川先頭に一致団結して頑張ろう!!

せっかく5位なったし、もっと浮上しようではありませんか!!

前向きに捉えましょう、阪急色ない首脳陣なってしまうけど・・・