勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

♪虎粉砕♪

イメージ 1

最高でぇす(#^O^#)ほんま最高の逆転勝ちですね~!!交流戦初戦は憎き宿敵タイガース。外野席に陣取ると応援団の真横です!気合い入りました、今日わ!なんと先発には一輝が今季初スタメン。カブレラなんではずれたん?って思いましたが、やってくれました~一輝様(#^O^#)嶋村様~! 下柳渡辺を引きずり降ろして、JFKの一人ウィリアムスからタイムリー!久しぶり声枯れてます!細かい継投から最後は大輔がピシャッと(#^O^#) ほんまに関西対決虎粉砕を見事してくれました!このまま明日も勝ったれ~♪明日もスカイ観戦ですが、今晩興奮やなぁ~すぐ寝れんなぁ~ヾ(^_^最近終盤に得点するから負けてても絶対逆転するという強い気持ちで応援します!明日も勝つぞ!