勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

一体どうして・・??

今日は10時半過ぎ会社に来て、PC立ち上げて、
ミネラルウオーター飲みながら・・・・
仕事のメールチェックして、返事をして・・・
さー、オリックス勝ったし皆さんのブログ拝見!っと、
いつものように読んで書き込みして・・・
さー次は・・・って・・・

あれ!?Yさんのブログが突然閉鎖なってました・・・

ビックリしました。。


昨日まで普通にしてたので。。。

何かあったのか心配ですが、またこちらには覗きに来ます~

っとの事なので、待ってようかと思います。

中学生の野球少年君いらっしゃったので、野球ネタでオリックスネタで・・・

日々親しくさせて頂いていたので、ショックでした・・・

またご復活される事祈りながら、Yさんの元気な事祈りながら、

ここで待ってようと思います。


さて、我等小松先生が4勝目と、昨年の金子みたいになってきましたね。

岸田が中継ぎしてました・・?!!??

さー、ロッテとの最下位争いに勝って来週は関西ダービー

チケットも手元ありますんで気合入ってきました!!

甲子園も含め虎退治の4戦は関西のオリファンには一面のチャンス!

絶対気合入れて戦ってくれ~

そして6月なれば、ネッピーさんとご対面~の市民球場!!

メッチャ楽しみです。

まだ車で遠征か新幹線か悩んでます・・・

ホンマは泊れてネッピーさんと阪急~オリ話を夜通し??してたいですがね~

次の日甲子園ですもんね・・・

この3連戦で五位昇格せよ~♪♪