勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

BsTimesに娘掲載&5/9観戦記

イメージ 1

うーん・・・昨日はドームで西武戦観戦しましたが、

L投手岸に中盤までノーヒットやったので、最悪の状態想定してビビッってましたが、

カブレラが2ランで追撃砲してドームは盛り上がり・・・

続くローズが四球で出ると、浜中登場!!

大阪府民デーでいつもの平日ナイターよりは観客入ってたので、

ちびっ子やビジネスマンと言った虎戦士当時しか知らない人達も含め、

球場内はこの日一番の歓声が。

しかし内野ゴロゲッツー・・・

九回も絶好調日高がヒット放つも後一点が届かず・・・

4連勝は成らずでした・・・・

yokoさん御用達??の「決めたれ~」も封印でした・・・泣


今日はスカイは雨天中止。

気分取り直して獅子粉砕期待しましょう。

交流戦間近なので、気合入れましょう~!!


嬉しい事は、今日配布されたBsTimes3号に娘の写真が掲載されてました!!

息子が1回目に登場以来、兄弟で紙面に登場。

娘も喜んでました!!!

また応募しよーっと♪♪