勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

ええぞ~ビッキー♪

イメージ 1

やりましたね~~

バント失敗から一転して、サヨナラヒット!!!

何はともあれ3連勝だ~オリックス

負けなしの小松先発でしたが、連打で降板・・・

スカパー観るの段々嫌なってきたら、なんと打ち出した・・・

後藤も良く走ってゲッツー崩れの一点取ってくれた。

絶好調下山もまたまたタイムリーで同点!!

そして大輔がオイオイって言わせながらも、最後は三連続三振。。

浜中のライト線ツーベース~もうサヨナラのお膳立て。

ビッキー~よーやったぞーーー!!

よくオリックスに入ってくれたぞーーー!!

一日空いて、首位西武戦を迎えますが、

この勢いで連勝街道行ったれ~~♪♪

今日は午前中から歯医者いって今出社・・・

歯、痛い・・・泣泣