勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

GW旅行②

イメージ 1

イメージ 2

久しぶり家族四人川の字なってお布団で寝たな~

朝起きてからは朝食食べてもうチェックアウトです。。。

もちろん僕は朝一人早く起きて一人露天風呂行って来ました。。

チェックアウトして、向かった先は城崎マリンワールド

水族館で有名ですが、なんと言ってもアジ釣りしてそれを唐揚げにしてくれるんですよ!!

美味しかったです♪♪

もちろんイルカやアシカのショーもありました。

夕方五時辺りまで堪能したので、そろそろ帰路に・・・

今回は3月に新車なて初めての旅行やったし、

チビ達も車内ではDVD見て退屈ではなかったみたいです☆☆



5/5日は子供の日!!

息子はゲームソフトに金属バットを!
娘は可愛いケーキ作ろうセットみたいなん・・

早速娘はそれでケーキ屋さんごっこしていました。

私は何回もお客さん役でもうお腹いっぱいです 笑

もちろん食べれないので、買って食べるマネだけでうけど・・・

息子は嬉しかったのか早くバッティングセンター行きたい言うので、

昨日行って来ました!!

1000円分計6回ずっとやってました。

道具を大事に扱う事も教えなければですね。。。

5日間の連休もこうやって過ぎて行きました。

結構楽しかったです。

間の日は息子も塾の宿題してましたし・・・

また夏休みゆっくり旅行しましょう~!!

なんと、我等オリックスは連勝です!!!

知り合いから誘われましたが疲れてたので、観戦はできませんでしたが、

下山がこの連勝いい所で打ってました~♪

このまま連勝街道突っ走れ~!!!