勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

4/29ドーム観戦

イメージ 1

イメージ 2

4/29京セラドームへ楽天戦に息子と行って来ました。

連敗中で動員はどうかなっと思ってましたが、

祝日でもありライトスタンドは12時半頃着くとかなりいっぱいでした。

昨日に飲みすぎて朝方帰宅のせいもあり・・・

睡眠不足も重なってメッチャ体エラくて・・

息子には内野観戦希望しましたが、彼は久しぶりライトと言うので外野へ。

後の壁がある応援団とは少し離れたバックスクリーン付近に陣取りました。

岸田頑張ってくれましたね!!

復帰のラララもチャンステーマにノッテか見事タイムリー♪

最後大輔どうかと心配しましたが危なげない投球で見事勝利!!

この楽天戦で借金減らして欲しいですね。

テレビでもオリックスを除く五球団が熾烈な争いって・・寂しいです。

今日も仕事早く終われば観戦希望なんですが・・・

連休前やし月末やしね・・・

どうかな・・・

息子は相変わらず応援時以外は食べて飲んで・・笑

でもパパは息子と観戦来るのが一番嬉しいです。

4年生で塾やらなんやと平日は大変みたいなので、

週末や祝日はストレス解消(僕も)で汗かく遊びやこうやって野球観戦でもと。

5/2~は家族温泉旅行なのでまたアップします。。

頑張れ!!オリックス!!

勝利が僕等のストレス解消なのだ~☆☆