勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

新戦力!!キム兄ですっ。。

イメージ 1

東京ドームでのオリックス主催試合は一勝一敗。

やはり成瀬を打ち崩すのは今のBsには難しかったか・・

しかし先発近藤を責めるつもりは全くないですよね。

何か彼の顔付きは一軍での自信も出てきたのか、

いい表情なってきたと感じました。

これからも期待しましょう~♪

ハム&獅子とアウエー続きますが、最下位脱出して戻って来てネ☆☆


我が社では、新しく4/21より営業の新入が入社しました・・

新人って言っても・・・45歳ですが。。

結構飽和状態だったので即戦力という事で急遽募集~入社の運びとなりました。

私よりも広告代理店業界も古く、いきつくと僕のサラリーマン時代の会社にも居たとか・・

変なめぐり合わせなのか・・・

今日はオフィスでゆっくり慣れてもらい、明日からはもう営業に・・・

既存得意先を与えて実力を試そうと思います。

マジメそうやし頑張ってもらいましょう~!!!

木村氏なので・・キム兄で・・・笑