勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

脱出!!!

イメージ 1

SB戦ドーム連夜行ってきました!

前夜の敗戦心に残ったまま向かいましたが・・・

小松やってくれました!!!

九回もスタンドからは小松ガンバレと内野席なのに大きな声援ありました。

ローズの先制HRから、大引のタイムリーはこういったタイムリー欠乏症やったから

嬉しかったです。。

小松はホント低めに丁寧に投げていましたね。

完封は神様がまだ早いと言っていると本人も言ってましたが、

またチャンスあるしね。

大輔に交代時は、ベンチ戻る際悔しさからかボール叩きつけてました。

ソフトバンクキラー、次も頼むで!!

連敗止まったし、今日は雨でまた遠征でますが最下位脱出してくれ~

しかしビールもやけど酎ハイレモン美味しかった・・・

焼きソバ・たこ焼き・ウインナー・柿の種・・・

気持ちよく帰宅しました♪♪