勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

4/15ドーム観戦・・

イメージ 1

昨日本拠地戻ってきたし、SB戦やし観戦してきました。

とても楽天連敗ショック引きずったままなので、外野で立って声出す気力なく、

内野観戦して来ました。。


カブレラ&浜中のHRで「よっしゃーーー!!」

山本も初回から三振結構取ってましたし、持参したお弁当食べて

前回SBに勝ち越してるしちょっと余裕で食べてました・・・

それが・・松中の弾丸HRで同点・・・泣

SB応援団は大盛り上がり!!

その後は拙攻やチャンスに後藤凡打したり・・

流れは完全SBの中・・追加点ガンガン取られて・・・

正直、吉野はもう下に落として下さい。。。

僕見てる時抑えた時あらへん。

あそこはまだ接戦やったし菊地原投入して欲しかったです。

その後は古木の死球の一点のみ・・・

ホントにチャンスに点取れないです。

連敗続いてますが、やはりパウエル投げてたので何としても勝ちたかった!!

パウエルが昔娘抱いてヒーローインタビュー応えてて、

最高や~言うてたの思い出しました・・

今日もドームです。。

悔しいからまた観戦行きます・・・

今日は車違うからビール美味しく飲めるような試合期待です!!

小松ガンバレ!!

大隣・・また四球で自滅してくれ~