勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

勇者の面影無し・・・泣

この週末の楽天戦はホント痛い連敗でした・・

土曜はNHKなのに、マー君を全く相手に出来ず・・

昨日はスカパーでさっさと外出気分にさせてくれました・・

正直、楽天だけには負けれないと言う気持ち持って欲しいです。

楽天の山崎なんかオリックス大嫌い言うてますもんね。。

本拠地帰ってくるし、SBに3タテ期待です・・

ちょっと今の状況で3タテはキツイかな・・・

15日は内野観戦予定です。

「何やっとんね~ん」と溜息でない試合をお願いしたいです。。。


長男(小4)とキャッチボールをしていて、

途中プラスチックバットで息子が構えて僕がやわらかいボールで

バッティングしてたんですが・・

最近でもバッティングセンター90キロ弱は当たるようになってきたけど、

僕は試しに「ちょっと早く投げるで」言うと、

「パパ、一回思いっきり投げてや」言うので、投げてみました。

川越のフォームからビュンっと投げると・・・

パシっっと言う音と共にボールははるか向こうへ・・・

「何や、よく当てたな?」と続けてビュンと・・・

またもやはじき返されました・・・

数十球投げましたがほとんどヒットされました!

いつの間にか、息子も大きくなったなとちょっと嬉しかったです。。。