勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

スカイっていいね♪

イメージ 1

昨日はカブレラにもそして最近一人打っていたローズにも一発出て

憎っくき新垣投手をノックアウトしたナイスゲームでした。

やはり勝ちゲームは、投手打撃といいですね。

投手陣駒不足を近藤に続き昨日は山本が解消してくれたのは嬉しいです。

左腕中山が二試合続けて↓で二軍・・・

そのタイミングに中継ぎで結果残して堂々たる先発でした。

降板時は悔しそうでしたが、あの悔しさが今のBsには必要です。

若手投手が頑張って打撃でしかり援護射撃するいい試合でした。

写真は6日に久しぶり一家揃ってスカイ観戦したので、

試合前のキャッチボール風景を。。

知り合いのお子さんとウロウロしながらも子供たちも応援してくれました。

やはりスカイマークは天気良かったし、芝生や球場の雰囲気良いですね~

今回は既にファミリーシート予約完売でしたので、内野B指定に行きました。

気候良くお弁当が美味しかったです。。。


7日は娘の小学校入学式でした。

お兄ちゃん(小4)と共に仲良く毎朝ママの車に乗って最寄り駅まで行き、

電車とバスで元気に通っているようです!!

最近は偉そうに携帯もお兄ちゃんのお下がりもらったので、

帰宅後僕に電話やメールしてきます。

しかし子供は覚えるの早いですね・・

ビックリです。

元気に小学校生活楽しく過ごしてもらえればいいです!!!


さー、今日も先発急遽小松みたいですが・・

連勝と行きましょう~~♪