勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

Bsポスターまた当選

イメージ 1

オリックスポスタープレゼント第二弾あったんですが、
一回目に続きまた当選しました~♪

基本は、どこかの店舗さんやらに貼り付けて宣伝すると言うもので
僕は二部入っていたので前回分家やら会社やらで貼ってるので、
近所の商店街さんに貼って頂こうかと思ってます。

しかし、すごい大爆発を予感させるポスターに仕上がってますが、
肝心の現在の状況は・・貧打線ですね。。。

昨日は観戦予定が変更で行けずじまいでしたが、
先発金子が途中までナイスピッチングでしたが、
二点を献上・・
しかし、携帯になんと3点取って逆転ではないですか!
喜びも束の間・・・菊地原が再逆転を許してそのまま終了・・

クリーンナップはホント重症です。
他球団見てたら羨ましいです・・・
しかしまだ今期始まったばかりやし、夏場に近ずくと外人も威力発揮と
期待しながら応援しましょう!!

6日は家族でスカマーク観戦予定。
春休み最後を勝利して家族を喜ばせてくれ~~
ファミリーシートは完売だったので、内野B指定を取りました。

楽天が単独首位ですね・・・
絶対に最後はオリックスが上位に!!!