勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

4/2西武戦(>_<)

イメージ 1

イメージ 2

ドーム観戦行って来ました~☆今日は下の娘が奇跡的にパパと観戦したいと電話あったから会社帰り待ち合わせして一緒に行って来ました。あいにく、高木打たれ中継ぎもビリッとせず…おかわり中村には2発も献上…。内野観戦でしたが、選手の覇気が伝わってきません(>_<)昨日の勢い期待しましたが、ここぞの一本が出ない。浜中はヒット打ったしこのまま打撃上向き期待です。久しぶり山口登場しましたね~娘は八回裏でもう帰りたいモードなりましたんで、明日また一人観戦するし帰路に着いております。明日は金子対涌井ですが、打線援護して金子に2勝目プレゼントしよう~~♪