勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

卒園式&オリどうした!!!

昨日(17日)は娘の卒園式がありました。。
お兄ちゃんから含むと6年お世話になった幼稚園。
しかも先生は長尾先生が計4年担当・・
あと二年は既に退園された西井先生でした。

入退場時よく見える通路側の席確保の為に、早め僕だけ行き、
おかげさまで通路側で入退場で娘の顔よく見えました。

式進行し、先生のお言葉で先生自身が泣き出して
親御さんも号泣になっていて・・
娘達園児の言葉ではバックのピアノもよくて、
つい僕も泣いてしまいました・・・
元々涙もろいので絶対泣く自信??はありましたが・・

思えば最初はお迎えのバス乗る時も嫌だ嫌だと泣いていたのに、
今では朝から髪型ちょっと気に入らなくてギャーギャー・・

子供の成長ってホンマに凄いですね。

四月からは受験も終わってるし晴れてお兄ちゃんと同じ学園で
たくさんお友達作って楽しい学園生活送って欲しいです。


週末はご不幸あり草野球も欠席しました。
また今朝は娘抱っこしよ思ったら、腰にビリビリ・・
腰いわせてしまって今はおじいちゃん状態です!!
シップ貼ってるけど大事に至らん事祈りながら、
今週は静かにしときます・・・。。。


そして・・全く違う話題へ・・・
どういた!オリックス。。
ここへ来てローテーション投手の相次ぐ離脱や、
打線も湿っています・・・
紙上でも台風の目~ヤバイに変わってる感あります。
開幕は刻々と・・・
グッチの低迷も村松や迎や下山カバーして、
金子始めここにきて急浮上の近藤頑張れ!!!!