勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

こんな姿幾度なく見たい!!

イメージ 1

OP戦も大詰めですね。

金子は安定したピッチングで開幕に決まりそうです。

平野佳は開幕こそ譲る形なれども、仲良し金子に触発されて

今期は岸田共々勝ち星争いして欲しいですね!!


我等チームは、ネッピーさん方面(広島)に最後の仕上げ試合へ向かい、

いよいよ開幕間近になってきました。

主砲ローズの不振は開幕と同時に払拭される事期待しましょう。

写真は、知り合いの方から頂いたあくまでも一ファンさんの撮影ショットですが、

まさにプロ級の腕前。。。。

mr.kojima(友達の阪急ファン)thank you very much!!

しかし、こういったカブレラの打ってすぐ分かる特大HRのシーンは

今期幾度となく見たいシーンです。

絶好調やし期待しましょう!!

明日から週末&月曜は娘の卒園式で3連休です・・・

その間しっかりwiiで再度オリックスの強さ発揮しておこうっと・・・☆

おっと、日曜は久しぶり草野球だ!!

wellcome 筋肉痛の予定・・です。

皆様、良い週末を!!

○っピーさん、良い観戦を!!!